スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン3近況

【メインROM】
TC クレセクチート


【サブROM】
TC ヘルガー入りグッドスタッフ

両ROMで自信初のレート2000到達しました!
ちなみに、最初に到達したのはサブROMの方です(笑)
目標としていた2000に到達できて一気にモチベ下がりました^^;
今シーズンはおそらく潜らないと思います・。・
なので近々サブROMのPTだけ記事を書こうと思っています。
メインROMのPTは自分の中で自信作となっているので晒したくない・。・


シーズン4で使う予定のPTは既に完成しました!
また、スペシャルのルールが逆さバトルならしいので、手をつけたいなと思っています。

シーズン4始まるまではキャスはお休みさせていただきます。
放送するネタもないので・。・;
それでは、お疲れ様でした。

今後の予定

4月から大学生になりました!
日曜以外2時間かけて行ってます(´д`)
バイトは今もやってますが、部活もしようと思ってます。
毎日がハードに( ・_・)

今後の予定なんですが
今年度から毎週1枠はツイキャスにて放送しようと思っています。
おそらく、夜9時以降だと思います。
ツイキャス行う時は開始前にTwitterで告知します。

興味がある人がいれば、ぜひサポーターになってください・。・
ツイキャスのことあんまり分からないんですが、通知設定できるのかな?
「観たいから始まるときに教えてほしい!」って方がいれば、Twitterで通知します!

以上で終わりです。
質問等があればTwitterやブログにコメしてくれたら返事します!

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

現状

メインROMはクレセクチートで自己新1984まであげれました。
その後伸び悩み、1900前後をウロウロしてました。
1900以降、簡単に月光乱舞をさせてくれなかったのがかなりきつかったです。



現在は、サブROMでレートいってます。
メガヘルガー軸の構築を使ってますがメガヘルガー弱くて他のメガ枠使いたい・。・
一応1700は突破しました。





クレセクチートに関しては構築はまとまった感じがあります。
メガヘルガー軸はまだまだ改良の余地がある感じです。

シーズン3が終わったときにPT構築の記事が書ければいいと思います。
(メガヘルガーを抜いていなければいいが)



チャット宣伝→lucidmsbanms.chatx.whocares.jp/

色ちアチャモ


色ちアチャモ ※マーキング間違えてます。

狙ってもないのに出ました色違い!!
親が3Vの夢アチャモと6Vメタモンで孵化してたところで出たので
「個体値ダメだろうな・・・」
って思いながら測定すると、なんとHABDSVでした!!
しかも特性は加速。
これは自覚ありまくりマンですわwwwwwwwwwww
飛び膝は必中、守る2連できる子でしょう、きっと。


ということで1ヵ月ぶりの更新^^;
シーズン2終了後にPT記事書こうと思ってたんですがシーズン2でまとまったPTが作れなかったのでしませんでした。
シーズン2
一応、1900で終了。


今はクレセクチート軸でレートいってますが1700維持で必死の状態。
PTの中身はまとまってるんですがなんせプレイングが下手すぎて勝てません。
後、ずっと同じPTで潜ってると飽きてしまうようで違うPTも製作中です。
今後、PT記事を書けるように頑張っていきたいと思っています・。・

チャット宣伝→lucidmsbanms.chatx.whocares.jp/

ヤヤコマ国際孵化

2100匹産んでも色ち出ませんでした。

国際孵化する場合、先に光るお守り入手することをおすすめします。


Fackヤヤコマ

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
Twitter:@ryossamu_621

フリーエリア
シーズン1:壁リザハッサム シーズン2:壁ンギハッサム シーズン3:クレセクチート       ヘルガー入りグッドスタッフ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。